撮りに行きたいけど・・・

Canon EOS20D & Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM 北杜市明野 (2005/08/06)

 いよいよ明野のヒマワリ(『明野サンフラワーフェス2007』)が見頃に近づきつつあるそうな。
 今年は、ちとがんばって撮影に行ってこようかなぁって思ってる。前回のことがあるんで、慎重になってるんだけど、夏と言ったらヒマワリだよなってことで。ていうか、先日導入した機材(Canon EF24-70mm F2.8L USM/Velbon Neo Carmagne 740)を使いたいって目的もあるんだけどね(汗)
 熱中症は避けたいよなぁ。とりあえず、今回は熱中症対策に新兵器を1つ用意したので、あとは濡れタオルを首に巻いたり、スポーツドリンクをこまめに飲んだりして対処したい。あと、睡眠もちゃんととっておきたいですな。
 新兵器については、また後日・・・。