平凡

Canon EOS20D & Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM 千本浜海岸

 あらためて先日の『サンセットページェント』の写真を現像してみたけど、んー、どの写真もイマイチだなぁ。平凡。
 ていうかですね、花火の撮り方をすっかり忘れてますな。結局、最後の最後まで適正な露出(ISO感度も含む)がつかめなかったもんなぁ。露光時間はバルブで決めちゃってるから気にしなくても良いのだけどねぇ。
 構図はヒドく平凡だよなぁ。ちょっとは冒険して、迫力のあるカットを撮っておけば良かった。これは来年への課題だな。
 実は、過去にもコンパクトデジカメで撮影してた頃も同じようなことしてたんだよねぇ。全く学習できてないね・・・。