朝から疲れた・・・

 午前中はアウトバックに少々細工をしてた。んが、上手くいかず・・・。むぅ。明日、リベンジせねば・・・。
 午後は元同様の友人が子供さんを連れて来訪。かなり久しぶりの再会だったけど、あんまり変わってないですな。変わってたのは、"お母さん"になってたくらいかな。倖せそうでd(-_☆) グッ!!
 しかしまぁ、子供さんはパワーがすごい。最初はどう接したら良いのかわからなかったけど、そのうち慣れてきて一緒に遊んでいたけど、た、体力がもたん・・・。
 いわゆる"高い高い"をしてあげたら、おもしろかったらしく何度もせびられて・・・。腕やら首やら腰が・・・。まだ軽いから良いけど、来年は無理でしょう(苦笑)
 でもまぁ、楽しいでしょうな。私(身長186cm)が繰り出す"高い高い"はかなり高いですからな。軽く天井届くし。あんま怖がらないので、素直に楽しかったのかも。目線に照明が来るのは新鮮でしょう。
 夜は夜で、御殿場プレミアムアウトレットで買い物。連休中は営業時間が21時までなので。
 着いたのが19時過ぎだったのだけど、まだまだ人がたくさん。なかなか人気が衰えないねぇ。不思議だ。
 F1日本グランプリ観戦時用にゴアテックスを使ったアウターが欲しかったのだけど、気に入った物には巡り会えず・・・。完全なレインウェアじゃなくて、カジュアルウェアのように自然なレインウェアが欲しいのだけどなぁ。さすがに少ないか・・・。一応、気になってるのはあるけど・・・。