多謝

 今日は嫁さんの両親と嫁さんとで静岡へ買い物に。
 静岡に買い物に行くとなると、たいていは伊勢丹。決して安くはないけど(むしろ高いか)、売ってる物は良いものですな。アフターサービスもしっかりしてるし。
 仕事柄、スーツにあまり縁がないので知らなかったのだけど、オーダースーツって6万円台でも作れちゃうんですな。最低10万円って思ってたんだけどねぇ。伊勢丹内のスーツ屋だから、さらにもっと高いんだろうって思ってたんだけどねぇ。たしかに既製品よりは高いけど、そんなにびっくりするほど高くないって感じ。ま、オプションがいろいろ別料金であるみたいですけどねっ。
 そうそう、今日はこれといって特別な日でも無かったんだけど、嫁さんに財布を買ってもらった。数年前から欲しい欲しい言いつつも買っていなかったPaul Smithの財布。特に"このモデル"って訳じゃなかったので、店員一押しの馬革のしっかりしたやつ。まだ新品なので固いけど使い込んでくると良い味でそう。多謝多謝<(_ _)>