葛藤

Canon EOS20D & Canon EF24-70mm F2.8L USM アウトバック車内

 うちのアウトバックには、carrozzeriaの『AVIC-ZH099G』が装備されているんだけど、今更ながら失敗したかなぁ~って思ってる。
 というのも、実際に使い始めてみたら予想よりもモニタの位置が低くなってしまって・・・。走行中、ちょっと画面を見ようとすると目線の移動が大きくて見づらいんだよねぇ。それ以外の機能や性能に関しては全く問題ないのだけど・・・。
 で、同じcarrozzeriaの『AVIC-VH099G』に乗り換えるってのもありかなぁ~と検討してみたものの、乗り換えるには確実に出費が発生するわけで、さらには手間もかかる。んー。
 とりあえず、しばらくは様子を見てみますかね。