"花より団子"の人は河津へ

Canon EOS20D & Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM 南伊豆町(2008.02.24)

 昨日のDiaryのタイトルにあるように、『みなみの桜』(河津桜も同様)は6~7分咲きって感じだったんで、まだ早かったかなぁ~、と。あと、朝晩の寒気で痛んでしまった花びらもあって、近づくとあまり綺麗ではなかった。まぁ、日曜日も快晴でも寒かったからねぇ。
 やはり『みなみの桜』は観光客が少なめ。写真を撮るには適してますな。土手に柵もないので↑な写真も撮れるんですな<土手の下からあおって撮ってます。もうちょっと土手に菜の花が多いとさらによいのだけどねぇ。
 予定が入っていたからちょっと駆け足だったけど、久しぶりの伊豆は楽しかったぁ。ワインディングロードの宝庫だし。本格的に春になって雪が無くなったら、今度は走りに行ってこようかなぁ。