ウイルスチェックのすすめ

 なんだか、文体が良くわからなくなってきたっ。いつの間にか「です・ます」調になっていたではないかっ。ま、私のWebサイトじゃ良くあることです。スタパ齋藤師匠の乱文乱筆を見習っていきたいっ!!
 さて、昨日のDiaryで書き忘れたことが一つ。
 私もお世話になっているカービューWebサイトが改竄されてしまったそうな。改竄されてからウイルスが仕込まれたWebサイトへ移動するようになっていたそうなので、改竄されてから数時間の内にアクセスした可能性がある人はウイルスチェックをっ!
 私はその時間帯はちょうどPCのメンテ中だったので、おそらくアクセスしていないと思ったのだけども、一応、Kasperskyのフルスキャンをしておきました<結果、問題なし。
 同じようなタイミングで音響ショップのサウンドハウスでは顧客情報流失だそうな。私はかなり通販を利用する方なので、こういう事件があると心配になっちゃいますなぁ・・・。