Vistaはまだ早かったか・・・?

Windows エクスペリエンス

 早まったかも。
 結局、先週の金曜日(25日)にWindows Vistaを調達してきてインストールしたのだけど、どうも安定性に欠ける。終了時にたまにブルースクリーンになったり、ログオフ&ログオンすると不安定になったり・・・。なにかのハードウェアのドライバ側の問題なんだろうか・・・。
 ただ、動作の速さはあまり問題ないかな。意外とさくさく動いてます。まぁ、環境的に十分なスペックだし・・・。
 安定性が低いってのはちょっと想定外だったなぁ。発売から1年も経ってるんだからもうちょっとよくなってると思ってたんだけどなぁ・・・。残念。