予想通り荒れたレース

 いやぁ~、F1モナコGPを最後まで見ちゃいました。おもしろかったぁ~!!やっぱ、モナコは毎回、何かありますな。
 今年のモナコは始まる前から波乱が起こるって言われましたからなぁ。『TCS禁止+雨+狭い市街地コース』という組み合わせで何も起こらないわけないですな。あんな状況で走ってる姿を見ると、「この人たち、頭悪いんじゃないか?」ってついつい思ってしまう(苦笑)
 でも、こう言っちゃなんだけど、波乱が起こるとおもろい。いつどこで何が起こるかわからないから目が離せなくなるんですな。一瞬のミスが大きなタイムロスやクラッシュになるってのが緊張感を強くして、それが見てる方にも伝わってくる感じかな。
 個人的にはクビカがまた2位ってのがうれしい。欲を言えば優勝して欲しかったけどねぇ。