体調不良・・・

 なんだか最近、体調が良くなくて、今日は朝から晩まで強い睡魔におそわれっぱなしでした。
 私は元々貧血(or 低血圧)を起こしやすい体質らしく、たぶん今日もその状態だったんだと。もうこうなっちゃうと眠いし怠いし、ついでに胃腸の調子も悪くなる。原因はよくわからんのだけどねぇ。
 あ、 待望の『Canon EOS 5D』の後継機の名称がリークされちゃいましたな。今回の情報源は個人の妄想ではなく、アマゾンです(爆)。『EOS 5D Mark II』か~。一桁の数字だから1D系と同じネームルールなんですな。
 んー、スペックは、まぁ、すごいことになっちゃってるんでしょうねぇ。価格次第じゃ欲しいけど、今はちょっと難しいかなぁ・・・。