ライブ行きたかった~

 小田和正のファンクラブ限定のDVD『LIFE-SIZE 2003』を手に入れることができたので早速、見てます。
 このDVDを手に入れた目的は、2003年に富士急ハイランド小田和正CHAGE and ASKAが一緒にやったライブ映像が見たかったからなんです。残念ながらあまり長く映像が残っていないのだけど、その少しの映像を見ただけで行きたかったな~って思いましたワ。すっごい楽しそう。
 DVDにはCHAGE and ASKA以外のアーティストとコラボレーションしてライブをやっているんだけど、どれもこれも楽しそう。それにやっぱ声が綺麗だわ<小田和正。ほかのアーティストの曲を歌っても、ちゃんと小田和正の世界に入ってくるしねぇ。
 元々、小田和正自体は好きだったけど、さらに魅力が増した感じ。このDVD、普通に売った方がよいですョ・・・。