F1カナダGP

 クビサ、優勝おめでとうっ!!
 いやぁ~びっくりしました。昨夜は放映時間が遅かったんで、さすがにリアルタイムで見ることはできなくて、朝、結果だけ知って驚きました。
 仕事から帰った後に録画しておいたのを見たけど、ホント、カナダGPって荒れますなぁ。でも、その分おもしろいな、と(汗)。荒れたとは言っても良い意味で荒れたというか、バトルの場面が多くて楽しめたって感じかな。ピット戦略で順位が決まるのも勝負の内だけど、やはり、コース上での抜きつ抜かれつがおもしろいですな。
 個人的には元々、クビサを応援していたので結果的には良かったのだけど、ライコネンへのハミルトンの追突はアホくさかったなぁ。コース上ならわかるんだけど、全然関係ない位置だしねぇ。
 それに、追突後のハミルトンの態度が気に入らない。ある意味、逆ギレに近いかと。それに対してライコネンの大人な対応は好感が持てますな。まぁ、単に冷めてるだけってこともあるけど・・・。
 んまぁ、いろいろありましたが、ますます今後の展開が楽しみ。意外と気がついたらクビサがワールドチャンピョンになっちゃってたりして。