疲労蓄積中

 相変わらず週末は実家の引っ越しの準備の手伝いに行ってるもんで、月曜日だというのに疲労状態。睡眠も不足気味だし・・・。あ゛~、ゆっくり寝たいっ!!
 しかしまぁ、実家の荷物が多いです。数十年も住んでるうえに、物を捨てられない性格の家族が多いもんだから、膨大な量になってるんですな。捨てる物を選定しながら梱包できれば良いのだけど、もうそんな時間ないし・・・。
 私は、今、住んでいるところに引っ越してくる前にガンガンいろんな物を捨てたんだけど、とりあえず「あれは捨てなければ良かったなぁ~」的な物は無いです。結局、勿体ないからって捨てないで保管しても、保管するだけであとで出してくるなんてことは希なんですよね。使える物なら使わないと、それこそ勿体ない。