ビエラケータイ

Canon IXY DIGITAL 60 P906i(2008.09.01)

 昨日はワイパーアームの他に携帯も換えちゃいました。NTT DoCoMoの『P906i』のホワイトです。
 最後までホワイトかブラックかで迷ったけど、今までの携帯がホワイト系だったので、見慣れているホワイトにしました。ブラックはブラックでボタンがつや消しなので、手油が目立たなそうで良かったんですが、純粋なブラックじゃなくて何となく紺色っぽく見えたのやめときました。
 機種を『P906i』に決める直前まで『N906iμ』と迷ったけども、結局、薄くするために所々妥協しなければならない点があったり、右手に持ったときに右列のボタンが押しにくい感じがしたのでやめました。やはりですね、実機を手にとって色々さわったり試したりしなきゃダメですな。
 そんなわけで、慣れてきたらボチボチ使い勝手何ぞをレポしていこうかと思います。