ディスクチェア購入

 先々週から仕事が超多忙なんです(泣)。土曜日は一日休んだけども、昨日も今日も半日くらい出勤でした。むぅ(T^T)
 そんな中、今日は家具店へ行って新居のPCデスクで使うイスを注文してきました。見てこようとは思ってたけど、注文まではあんまり考えてなかったんですけどね・・・。でも、選んだイスが注文してから製作するタイプらしくて、最低でも2週間前に注文が必要だって言うもんで・・・。
 選んだイスってそんな特殊なタイプじゃないんですけどね。ちょっとデザインの良いオフィスチェアって感じなんだけど・・・。まぁ、物としてはしっかりした物なので、じっくり作る(組み立てる?)必要があるのかも。
 どんな物かは、来月発表ってことで。