ガッデム!!

Canon IXY DIGITAL 60 自宅(2008.11.27)

 いよいよ今週末にキヤノンEOS 5D MarkII』が手に入るっ!!って意気込んでいたのだけども、予約していたカメラ店に問い合わせてみたところ、私は発売日(11月29日)に手に入らないそうな・・・_| ̄|○
 聞くところによると、9月19日までに予約した人は発売日に手に入るそうですが、それ以降の予約の人は次回入荷待ちになるそうな。私は9月23日に予約しているので、手に入らんってわけで・・・(涙)
 んー、せっかく最新のCFを買った(↑写真)のに・・・。とりあえず、在庫が出払う前に、今週末にでも予備バッテリーと液晶保護シートだけ買ってこようかなぁ。