体が痛い・・・

Canon EOS 5D MarkII & Canon EF24-70mm F2.8L USM エコーバレースキー場(2009.02.07)

 昨日(7日)は疲れちゃって、帰宅したらすぐに寝ちゃいました(^_^;)
 で、今日は今日で、朝から庭の造園作業の手伝いにかり出されて疲れちゃいました。疲れが抜けきっていないところでの重労働はキツイですなぁ。
 さて、土曜日ですが、予定通りエコーバレースキー場へ行ってきました。
 天候は晴れで、気温はそこそこ低く、雪の状態もそんなに悪くなかったです。エコーバレースキー場の特徴である、隅々まで綺麗に圧雪された雪面で、カービングターンを楽しむにはサイコーでしたっ!!
 土曜日なので、それなりに人が来てましたが、リフトの待ち時間はほとんど無し。気持ちよくガンガン楽しんじゃいました。今回は、テクニック本を持って行って休憩時間に読んで復習しながらだったので今までよりも、よりカービングターンを楽しめるようになった感じです(喜)
 だいぶ気温が上がって来ちゃったけど、もう一度か二度くらいはスキーしたいですなぁ。でも、今週末あたりはもう河津桜が見頃のような・・・。