撮り足りないので

Canon EOS 5D MarkII & Canon EF200mm F2.8L II USM なばなの里(2009.03.28)

 先月に『なばなの里』でチューリップを撮ったものの、まだ撮り足りない感じなので、ゴールデンウィークに久しぶりに『山中湖 花の都公園』へ行ってみようかと検討中です。
 沼津などの平野部では、もうチューリップは終わりですが、山中湖は標高が高いのでちょうどこれからなんですね。でも、今年は1週間くらい早めなので、ゴールデンウィークの前半に行かないと・・・。
 『山中湖 花の都公園』って、どっちかつーとチューリップの見せ方が悪く、撮りにくいって印象が強いんですが、まぁ、それももう5年も前の話なので、最近はカイゼンされてるかもしれませんね。実際、現状の写真に1段高めの花壇が写っているので、撮りやすくなってそうです。
 問題は天気ですかねぇ。晴れると良いのですが・・・。