だらだら

Canon EOS 5D MarkII & Canon EF100mm F2.8 マクロ USM 山中湖 花の都公園(2009.04.29)

 いやはや、またもや更新が滞ってまして・・・。

 連休中、ほぼ毎日、色々やることがあったんですが、そんなにスケジュールがぎゅうぎゅうになるほどでもなく、単にダラダラと過ごしちゃってました。

 最大のダラダラはゲームですね。
 暇さえあれば、Wiiバーチャルコンソールで『三國志 IV』をやってました。設定パラメータがやたらと多いんで、始めちゃうと時間がかかりまくるんですよねぇ・・・。まぁ、おもしろいんですけどね。
 ちなみに、新君主『ピカァド』で始めてます(爆)

 連休の後半二日は雨でしたが、昨日は雨の中、父親の車にETC端末を取り付けてました。
 スバル車なら作業はスムーズに進むんですが、ホンダ車なので勝手がわからず眺める時間が長くて・・・。当初は2時間くらいで終わるかなぁ~なんて感じだったんですが、終わってみたら5時間くらい戯れてました(大汗)
 取付後、父親イエローハットへ行って再セットアップをして完了!!完全な持ち込みなので、普通に2625円です。作業も10分以内に完了なので予想以上に簡単なんですねぇ。
 あとは実際にETCレーンを走ってみてどうか!?ですね。無事にバーが開きますように(^-人-^)