デ・ニーロ!!

 全然知らなかったんですが、5代目レガシィのCM(ティザーCMも)って、ロバート・デ・ニーロが出演してるんですね。デ・ニーロが日本企業のCMに出演するのはこれが初めてだそうで・・・。
 もう既にちょろっとCMは始まっていますが、なかなか渋くて良いですね。やや年齢層が高すぎる感じもしなくもないですが、好感が持てます。でも、レガシィよりもアウトバックの方が合ってるかな・・・?

 しかしなんでデ・ニーロなんだー?と思って、デ・ニーロの事を調べてみると・・・、デ・ニーロはニューヨークのトライベッカ地域で生まれ育ったそうで、愛着もあるそうで・・・。そう!!トライベッカ!!トライベッカと言えば、スバルのSUV『トライベッカ』ですね。
 まぁ、だからデ・ニーロを採用したってわけじゃないと思いますけどね・・・。関係なくもないような気もしますが。

 ところで、『トライベッカ』って日本では売られていませんが、現行ってけっこう格好良くて価格さえ考えなければ乗りたいかも!?です。初代の『トライベッカ』ってフロント周りのデザインが個性的すぎて好きじゃなかったんですけど、現行は現行フォレスターのお兄さんって感じで良いですね。ややコンサバですが・・・。
 どうしても欲しい人向けに、日本でもちょこちょこと売ればいいと思うんですけどね。採算とれないんでしょうねぇ・・・。