4つ子?

Canon IXY Digital 60 自宅(2009.05.20)

 先日、八百屋で買った特売品のナスです。

 1個だけど小サイズ4個分ですね(笑)。この写真を撮ったあとスライスされて麻婆ナスにして食べましたが、普通の味でした<そりゃそうだ(^_^;)
 スーパーだとあまりこうゆう形の野菜は並びませんね。八百屋ならでは、ですね。

 ところで、5代目レガシィ発表ですね。

 アウトバックのサイトを見てみましたが、相変わらずオプションの組み合わせの自由度が低いですね。新しいシートポジションメモリーは魅力的ですが、やはり自動的に本革シートがついてくるそうで・・・。
 とは言っても、本革シート(&シートヒーター)に慣れてしまっているので結局、本革シートを選びそうですが・・・<買えないけど。

 とりあえず、ざっと見た感じ個人的には、まだ4代目の2.5XTの方が魅力度が高いです。