やっと申請

Canon IXY Digital 60 エコポイント申請書(2009.09.08)

 ずっと後回しにしていたエコポイントの申請をしました。

 以前、まつながさんのブログで申請方法を確認していましたし、難しいことはなかったです。なかなか良くできたシステムですが、封筒まで印刷できたら良かったですね(^_^;)
 最後に年賀状のお年玉で当たった切手シートを貼って投函してきました<コスト削減。

 6月に購入した6畳用のエアコンのポイントなので6000点ですが、もらえるものはもらっとけって感じですね。ま、間接的にとられるんですけどね・・・。

 還元率100%ってことで、すべてnanacoにしました。今まで、nanacoは使ったことがなかったですが、セブンイレブンの利用率が高いので良いんじゃないかと。