STAR TREK MOVIE

Canon EOS 5D MarkII & EF200mm F2.8L II USM STAR TREK Blu-ray(2009.11.15)

 もう先週の話なんですが、結局、『スター・トレックI-X 劇場版BOX [Blu-ray]』と『スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]』を手に入れちゃいました(^▽^;)

 とりあえず『スター・トレック』を見なおしましたが、さすがに映画館で観たときほどの感動はありませんね。ま、観たの3回目だし・・・。
 でも、じっくり見られるので巻き戻して確認もできますし、映画館よりも目線の移動が少なくてすむので細かいところにも目がいきます。

 そして思ったのが、やっぱりサイコーッ!!
 万人に受けるように派手目ですが、ちゃんとスタートレックらしさも残していますね。スタートレックはSFじゃないんです。ヒューマンドラマなんです。

 『スター・トレックI-X 劇場版BOX [Blu-ray]』は映像をちょこっと確認しただけでまだ観てません。
 時間に余裕ができたらじっくり観たいですねぇ。