for ハイクオリティ年賀状

Canon IXY Digital 60 2010年賀切手(2009.11.29)

 今年も残すところ、あと1ヶ月とちょっととなりました。今回は今年中に年賀状を送りたいと思っております(^_^;)

 だからというわけじゃないのですが、先日、来年の分の年賀切手を受け取ってきました。
 年賀切手にはお年玉付きとお年玉無しがありますが、購入したのはいつもと同じお年玉付きです。

 いつもなら、もうちょっと後に買うんですが、去年、在庫が無くなって買い損ねそうになったので今年は早めに購入です。
 日本郵便で働いている友人からいつも買うのですが、友人曰く、最近は年賀切手を買う人が増えたそうな。私のようにプリンターメーカー製の専用紙で送りたい人や、手作り紙で送る人が年賀切手を買うみたいです。年賀切手の知名度が高まってきたってのもあるのかもしれません。

 お年玉付きだと1枚53円でさらに紙代(絹目調の写真用紙がオススメ)が必要になっちゃいますが、クオリティの高い年賀状、なかなか良いですョ!!