週末の天気が気になる

Canon EOS 5D Mark II & EF100mm F2.8L マクロ IS USM 松崎町(2010.04.03)

 いやぁ~、寒いですね(^◇^;)
 まるで冬に戻ろうかといった勢い。

 先週末は所用で撮影に行かなかったのですが、今週末はチューリップを是非撮りたいと思っておりまして、去年と同様、三重県の『なばなの里』に行ってみたいと思っております。
 んがしかし、どうも土曜日は天気が良くないようで、予報では晴れ時々雨と・・・。日曜日に遠出するのはあまり好きじゃないのですが、天気が悪いのをわかっていて土曜日に行くのもあほくさいので、日曜日に行こうかなぁ・・・と。
 チューリップは晴れてないと映えませんからねぇ。

 『国営木曽三川公園』も気になってるんで、まずはここからかな。