お幸せに~o( ´_ゝ`)ノ

 いやぁ~、今日は気温も二人も熱かった~(^▽^;)

 気温も高いですが、湿度も高い感じでジメジメ。礼服でジャケットを着てたもんだから、特に暑い感じで・・・。常に汗かいてた感じですねぇ。

 で、結婚式&披露宴ですが、とても良い感じでした。

 チャペルが屋上(?)みたいな所にあって、空が見えてて開放的で良かったです。天気も良かったですからね。新婦側で参加したのですが、新婦がいつものイメージとは全然違っていて驚きましたっ!!ナイスチョイス( ̄▽ ̄)b

 披露宴は落ち着いた雰囲気で、食事も美味しくて満足満足。余興でハンドベルの生演奏を聴けたってのも良かったです。綺麗な音色ですねぇ。

 しかし、写真はあんまり上手く撮れてない感じです。かなり撮ったんですが、ぶれてたり、ぼけてたり、目をつぶってたり・・・。やはり、披露宴での撮影は難しいっ!!