インクを使い切った!!

SONY DSC-TX5 PILOT HI-TEC-C coleto(2010.10.19)

 ↑の状態を見て、黒インク減ってきたなぁーって思っていたら、よーく見ると、黒い部分はプラスティックで、インク自体はもう終わってました(^_^;
 そりゃ、字もかすみますわな・・・。

 ボールペンのインクを完全に使い切るなんて、かなり久しぶり。たいていは、インクが無くなる前に先端のボールが壊れたりして書けなくなるってパターンが多いンですけどねぇ。
 特にこのPILOTのHI-TEC-Cシリーズは壊れやすいって印象だったので、インクを使い切る前で壊れなかったってのは意外です。0.4mmを選んだのが良かったんですかねぇ。

 この調子で、他の色も最後まで使い切りたいですねぇ。