晩秋の富士

SC-01B 富士山(2010.11.21)

 秋が深まりつつありますが、御殿場&小山町へ行って、ちょっと写真を撮ったり、御殿場プレミアム・アウトレットへ行ってきました。

 御殿場プレミアム・アウトレットがなんだかものすごく混んでいてビックリ。土日でもいつもはあんなに混んでいないのになぁ・・・。写真を撮りに行ったついでにちょっと寄っていく軽い気持ちで行ったのですが・・・。ま、よさげな靴を買えたので良しとしますか。

 ↑の写真、御殿場プレミアム・アウトレット内のナイキショップの前辺りで撮りました。私の他に数人(数十人?)が同じように撮ってました(^_^;
 かなり美しい光景だったので、皆さん考えることは一緒ですね。