コーラシャウト再販希望

Sony Ericsson Xperia Asahi MINTIA コーラシャウト(2011.02.18)

 学生の頃からフリスクが好きで、車には欠かさずあるし、仕事場のデスクにも。でも、最近は、価格面からMINTIAに移行中(^_^;

 出たての頃のMINTIAはあんまり好きになれなかったんですが、最近はフリスクよりも好きかも。特に刺激度ではMINTIAのドライハードが一番で、欠かせません( ̄Д ̄;;

 ドライハードばかりでは飽きるので、もう一種類ほど違うMINTIAを食べるのですが、最近、かなり気に入っていたコーラシャウトがラインナップから無くなった模様(悲)
 行く先々のコンビニやスーパーでチェックしてるんですが売ってないんですよねぇ。↑のは、先々週に土肥で寄ったファミリーマートで在庫処分で売られていたもの。大事に食べてます(笑)

 再販してくれないかなぁ・・・。