開花

SONY DSC-TX5 某駐車場の桜(2011.03.28)

SONY DSC-TX5 某駐車場の桜(2011.03.28)

 もう4月になろうっていうのに寒さが続きますねぇ。
 とは言っても、確実に春は近づいてまして、会社の桜も咲き始めました。

 ↑昼間に撮れば良かったのですがカメラを忘れちゃいまして、夜にフラッシュたいて撮りました(-。-;)

 まぁ、咲いた桜が写ってればいいや的な写真ですね。そのままじゃつまらない(?)ので、『SILKYPIX Developer Studio Pro 5 Beta』でHDR100%と0%で見比べ。上の写真が100%で、下の写真が0%です。
 さすがにHDR100%は不自然ですが、どうしてもって場合は使えなくもないって感じですかね。