待ち遠しい

Canon EOS 5D MarkII & EF24-70mm F2.8L USM 第一子の足(2011.05.22)

 姫(我が子)はやっと落ち着いてきたようで、表情が豊かになってきました。もちろん本人はなんも考えてないんだと思いますが、時々面白い顔を見せます。何時間見ていても飽きませんね(*^^*)

 とは言っても、会えるのは週末だけ。我が家は我が家でやること(炊事洗濯掃除)があるので、土日ともに家を空けるわけにもいかず・・・。正直言って、来月が待ち遠しいです。嫁さんがいないのもつまらんし。

 しっかし、もう梅雨入りしてしまいましたねぇ。姫が戻る前にフローリングにワックスを掛けようなんて考えてますが、ちょっと難しそうだなぁ。