春が気持ちいい

Canon EOS 5D MarkII & EF24-70mm F2.8L USM 富士山本宮浅間大社(2012.04.07)

 週末は所用で富士宮にいました。せっかくなので、ちょうどサクラが見頃の富士山本宮浅間大社へ行ってきました。

 境内のサクラがまさに見頃で、天気も良かったのでとても気持ちいい感じでした。人もたくさんいますが、宴会で騒いでいる人はいないので、皆さんマターリとした感じです。

 近くのお宮横町で富士宮焼きそばを買って、境内に隣接する公園でサクラを眺めながら昼食をとりました。たまには外で食べるのも良いもんですね。ちょっと風が冷たかったですけど・・・。

 なんだか、色々とやることがあってバタバタしてて、以前のようにまともに写真を撮ってないです。まぁ、子供がもう少し成長するまでしばらくはこんな感じでしょうね。
 でもせっかくの春ですから、春の花を撮りたいですねぇ。