いつのまにか

Canon EOS 5D Mark III & EF24-105mm F4L IS USM  PCケース(2012.06.29)

 全然気がつかなかったんですが、国産PCケースで有名になった星野金属(後に星野アイエヌジー)が今月になって廃業してました。
 私が使っているPCケースが星野金属のWiNDyシリーズのケース(MT-PRO 4000 MB-R)なだけに少々寂しい感じです。

 一時期から色々と叩かれて、あまり良い評判を聞かなくなっていましたが、結果的に廃業とは・・・。
 せっかく国内企業なんだから、国産だからこそできる品質とかそうゆうのを売りにがんばって欲しかったですねぇ。どうせPCケースを買う人なんて、色々とこだわる人が多いんだから、多少高めの価格設定でも海外ブランドに対向できたと思うんですけどね。

 んー、こだわりのアルミPCケースって国内企業だとあとはAbeeかー。Abeeは大丈夫かなぁ。