納車!!

 『エクシーガ 2.5i spec.B EyeSight』が無事に納車されました!!
 あいにくの雨ではありましたが、どうせいつか雨が降りますので、気にしないことにしました(汗)

 午前中に納車されましたが、帰宅してからはナビに液晶保護フィルムを貼ったり、ドアノブにも保護フィルムを貼ったり、ドアミラーをキーロック連動(完全)にしてみたり、結局、全然運転してません。

アウトバックとエクシーガ

 それでも、FB25+リニアトロニックの組合せが素晴らしいことは実感できました。とにかく出足が良く、穏やかな運転をしていれば、ほとんどの場面でエンジン回転数が2000rpm以下です。

 ま、今回はとりあえず納車のご報告ってことで、また後日レポしたいと思います。まずは、色々いじる~w

エクシーガ エンジンルーム