負けるなアグリ

 いよいよ来週、F1日本グランプリが始まる。
 場所が近いからか、まだあんまり実感が無いのだけど、とにかく来週なんですな。富士スピードウェイには、GTとフォーミュラニッポンで行ったけど、F1じゃ全く違った雰囲気なんだろうなぁ。外国人も多いだろうし。
 指定席だし、完全なパークライドだし、通いなので行き来とかに心配は無いのだけど、天気がとにかく心配。雨が降ったら嫌だなぁ。山の方だから雨が降ると寒いだろうし。あと、台風が来てしまう危険性もあるわけで・・・。
 ただ、雨が降ったら降ったでレース展開がおもしろくなる可能性が高いんだよねぇ。大雨とかになると、1コーナーからの下りの区間とかやばそうだもんなぁ。少々リスキーではあるけど、下位チームにもチャンスが生まれるわけで・・・。
 個人的にはスーパーアグリにがんばってもらいたい。予算がない中、厳しいとは思うけど、なにかやってくれそうな気がするんだよねぇ。いきなり表彰台は無理としても、バトルをして上位入賞をっ!