2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

せっせと準備を

引越の準備を始めたんだけど、どう手をつけたらよいのかオロオロしがち・・・。新居のどこへ置くのかとか考えながら箱詰めしなきゃいけないんだけど、どうしてもきっちりとはいきませんな。 困るのが雑誌や本で、気持ちよくガンガン詰めてしまうと、後で持ち…

振り向けばクビサ

仕事は山を越えたけど、今度は引越作業が始まったりと色々忙しげです。 それでも日曜日の午後はF1の日本GPをじっくり見ました。 率直に言うと、非常におもしろかったですな。スタート直後のターン1から波乱だったし、序盤中版終盤とバトルがあったりして楽し…

うぐぐぐ・・・

なんだかストレスがたまってる感じ・・・。 1週間くらい前はストレスなんざ気にかけられるほど余裕がなかったんだけど、今は少し落ち着いてきたからか、なんだかどっとストレスがかかっているような感覚に・・・。なんかスゴク嫌な感じですな。 こんな時は物…

越えた?

やっと一山越えました<仕事。 いやぁ~、長かった。何度、完徹したことか・・・。昨日も結局27時くらいまで仕事してました(涙) 休日出勤も何度かあって、出勤しない日はそれはそれで色々用事があって休んだ気がしなくて・・・。でも、とりあえず、このまま…