非常に便利だけど・・・

 ディアルコンソール取付完了っ!あ、写真撮るの忘れてた・・・。
 期待通り最適な肘置きになったっ!シフト操作するときに少し邪魔な感じがしなくもないけど、んまぁ、慣れれば問題ないでしょう。そんなに大きな問題じゃないな。
 肘置きとしての利点以外には、小物入れも少し増えたのも良い。コンソールボックスって特に仕切りがないから、一時的に財布を入れようとすると他の物と干渉して入れにくかったりしてたので、今度からは財布だけ上段(ディアルコンソール側)に入れるようにすれば使いやすくなりますな。
 なかなか便利で気に入ったのだけど、質感的にちょっと値段が高いなぁ。既存のコンソールとのつながりも綺麗じゃないし(段差が気になる)。いくら専用品だからと言っても、もうちっと安い方が良かった。