懐かしい写真

SONY DSC-TX5 中日スポーツ販促品(2011.04.25)

 おっと、週一更新になりつつありますね。イカン、イカン(-。-;)

 さて、↑の写真に写っているモノですが、新聞を入れて縛る袋です。最近はあまり使われていませんね。袋に入れてしまうと中がどうなってるのかわかりにくいですし。

 で、この紙袋、知っている方は気がついたと思いますが、1991年のF1日本グランプリの写真です。おそらくシケインでの写真でしょう。手前から、N.マンセル、S.モデナ、T.ブーツェン、鈴木亜久里ですね。たぶん。
 シーズン後に、中日スポーツの販促品として配られたんじゃなかろうかと。

 当時は大量に出回ったものですが、普通に使うモノだったので、けっこう貴重だと思います。ま、母親は使おうとしてましたが・・・( ̄Д ̄;;