タレント起用はもうやめて

Canon EF200mm F2.8L II USM 南伊豆町

 まだまだ先だ、なんて思っていたF1の開幕は今週末。いつのまにやらレースウィークになってたんですよっ。ほんと時が経つのが早い。
 さて、今年のF1の注目はなんと言っても『SUPER AGURI Formula 1』。序盤は戦闘力に期待は持てないけども、出場できるだけでもすごいわけで・・・。今シーズンからワークスチームとして参戦するホンダの存在が霞むくらいの話題ですな。
 んで、今年も地上波のフジテレビのF1中継は永井大山田優が出るらしい。んー、残念。スカパー!の方はマニアックで楽しそうだけど・・・。そんな二手に分けないで、以前のような体制に戻してくれないかなぁ。川井ちゃんのピットレポート聞きたいっ。