お彼岸

 仕事多忙です・・・。
 今日(23日)はお彼岸ってことで、朝から実家やらお墓参りやらへ行こうと思っていたのだけど、前日の仕事が長引いてしまって帰宅したのが29時過ぎでした・・・。布団に入ったのが30時なので、もう十分、空が明るく・・・(涙)
 そんなわけで、行動開始は正午過ぎ。それでも、予定通り実家とお墓参りに行ってきました。私の実家では牡丹餅を食べて、嫁さんの実家では栗の渋皮煮&スイートポテトを食べて、なんだか甘味の多い一日でした。
 そうそう、『EOS 5D MarkII』ですが、とりあえず、一応、念のため、予約を入れちゃいましたっ!!もう既に何件か予約が入っているそうなので、発売の11月下旬に手に入ることはないでしょうね。ていうか、資金の問題もあるんですが・・・(汗)