完徹の原動力?

 仕事が多忙で、久しぶりに完徹でした。昨日の朝から寝てないっす(T^T)
 普通に考えれば、今はものすごく眠いんだろうけど、キヤノンが『EOS 5D MarkII』なんぞ発表するもんだから目が覚めちゃいましたョ!!
 スペックは妥当な感じでしたなぁ。正直言えば、動画撮影機能はいらないからファインダー視野率を100%にして欲しかったかなぁ・・・。あと、アイピースシャッターも欲しかったかな。
 って、なんだか買う気満々なコメントですが、価格が予想よりも高いのでちょっと微妙ですな。20万円前後かなぁって思ってたんだけど。捻出できるかなぁ・・・。ボディと予備バッテリとCF(大容量)をそろえるとなると結構な価格・・・。他にも色々出費あるからなぁ・・・。