貧血だと思うけど

Canon EF200mm F2.8L II USM ハイジの村

 朝はなんでもなかったんだけど、10時過ぎくらいから頭がクラクラし始めて体調が悪くなった。午後から出張だつーのに・・・。
 経験上、貧血を起こした状態になったんだと思う。目をしっかり開けていてもモヤッと見えるし、上を向くと天井が回り出すし。まぁー最悪でした。
 とりあえず、休憩室でちょこっと横になって落ち着かせてから出張へ。行きの新幹線は辛かったぁ~。元々乗り物酔いがヒドい体質なので、体調不良+乗り物酔いで・・・。それでも何とか仕事をこなして来られただけ良かったかと。
 今もちょっとクラクラ感が残っている感じ。下の方をみるとクラクラって。とりあえず、今日はおとなしく寝るとします。