CDアルバム400枚以上っ

 部屋のあっちゃこっちゃにバラバラに収納されたCDやDVDを一括して収納すべく、CDラックを購入した。
 CDが200枚以上収納可能なスリムラックを2つ購入したので、だいぶキャパシティに余裕が出た感じ。まだ仮に設置しただけなので本格的には収納してないけど収納しきれないってことは無いでしょう。
 できればCDやDVDだけじゃなく、MDも収納してしまいたいのだよねぇ。今、MDを収納している場所が押し入れの中の引き出しだもんで、出してくるのが面倒なんだよねぇ・・・。
 あ、そうそう。2つのうち一つは扉に鏡が付いているので姿見も兼ねてて便利。でっかい鏡が一つあるだけで部屋が広く見えますな。けっこう良い感じ。
 んま、とりあえず本格的に収納する前に倒れないように対策をしないと・・・。