初原付

 というわけで、やはり風邪でして、今回は鼻と喉の風邪でした。発熱はそれほどでもなかったなぁ。鼻水はまだガンガン出てます。常につまり気味ですな。ティッシュが欠かせません(泣)
 昨日はおとなしく自宅でゆっくりしていたけど、今日は嫁さんの実家へ行って原付をもらいに行ってきました。新車です!新車!非常にありがたき幸せ。
 そんなわけで我が家にやってきたのはHONDAの『Smart Dio デラックス』。私にとっては初原付ですョ。まぁ、原付なので、当然のごとく毎日の通勤の足として稼働してもらうことになります。私はIMPREZAがあるので原付を主に使うのは嫁さんですな。
 早速、ちょこっと乗ってみたけども乗り慣れていないので怖いっす。ウインカーを手動で戻す習慣もないし・・・。しばらくは安全運転で慣れる必要がありますな。