Blue Skies

 映画『Star Trek: Nemesis』の前半でデータ少佐が、ライカー副長とトロイの結婚のお祝いに歌った『Blue Skies』という曲が気になって、ちゃんと聴いてみたいなぁってことで、いろいろ調べてみたら、ちょうど明日(正確には今日)発売のJonny Hartmanの『ALL OF ME』に『Blue Skies』が収録されていたので先日予約しておいて購入した。
 『Blue Skies』は1曲目に入っている。なかなかというか、かなり良い。Jonny Hartmanって初めて聴いたけど、良い声してますなぁ。歌唱力もすばらしい。
 さすがに古さはぬぐえないけど、歌は腐ってないね。むしろ輝いてる。今じゃこんな人いないんだろうなぁ。