レンズだけじゃなく車も"L"が好き

Canon EOS20D & Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM 静岡スバル

 8月の半ばだっけな。雨が降ってワイパーを動かしたら、拭き取りが悪くて、スバルへ行って、車を換えました。
 冗談はさておき。
 ↑の写真の左が元Myインプレッサ、右が新しい車『LEGACY OUTBACK 2.5i L-Style』。昨日、納車されたばかり。納車が午後だったってのと、今日(日曜日)は校区懇親体育大会(校区の運動会)やらなんやらで時間がなくて、あんまり乗ったり、眺めてもいないんだよねぇ。
 あと、まだ、とりあえず納車って感じ。ナビの取付をディーラーにお願いしておいたら混んでいるそうで、今週末に取付ってことに・・・。ナビの取付が済んだら、完成って感じですな。