巨大浜田地蔵!!

Canon EOS20D & Canon EF24-70mm F2.8L USM 富士スピードウェイ

 チャリティピットウォークに行って参りましたっ!
 いやぁ、暑かった。予想に反して晴れ。まぁ、曇ったりもしてたけどね。とりあえず雨に降られなかったのでOK
 到着してピットに向かう途中で、スピードウェイプラザを通ったのだけど、そのスピードウェイプラザで巨大浜田地蔵をハケーンッ!!屋根付きですよッ!!拝むのを忘れて写真撮ってました(汗)。帰りにちゃんと拝んでおいたけどね。
 で、ピットウォークへ。
 予想以上に自由な感じでびつくり。動画はダメだけど写真なら撮影OKで、マシンのカウルとかのかなり近くまで寄れちゃうし。なかなか経験できない体験だったですなぁ。良い記念になりましたわ。
 ドライバーも来ていてサインしてた。確認できた範囲では、アンソニー・デビットソン、佐藤琢磨山本左近かな。私は熱烈希望でもなかったので、ちょっと離れた場所から眺めてた。すごいパワーですな。皆さん(汗)
 さぁ、明日は朝からフリー走行観戦だ~ッ!!