5ヶ月ぶり

Canon EOS 5D MarkII & SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE 某所(2008.12.23)

 いやぁ、最近、Diaryをサボり気味ですねぇ。
 サボり気味と言えば、洗車もサボりまくってたので、昨日(23日)に洗車しました。実に5ヶ月ぶりの洗車です(爆)
 意外にもボデーの汚れはあまりひどくなくて、いつもより少し丁寧に洗った程度で十分でしたが、ホイールの汚れはひどくて、結局、1時間以上もの時間がかかってしまいました。
 洗車は大変ですが、大変スッキリしますねぇ。特に今回はスッキリ度が倍くらい!!車が軽くなったんじゃないかと思うくらいです。
 せっかく綺麗に洗車したのだから、写真でも撮っておこうかと思っていたんですが、すっかり忘れちゃってまして、気がついたら空が暗く・・・。というわけで、魚眼レンズで空を撮ってみました。
 この時期の日没前後の空って綺麗ですねぇ。今回は全然、焼けてなかったですが、焼けた時のオレンジ色の光線が綺麗です。今度はちゃんとした場所でじっくり撮りたいです・・・。