帰ってきたWindows XP

Canon EOS 5D MarkII & Canon EF200mm F2.8L USM なばなの里(2009.03.28)

 先日、自宅のPCのOSをWindows VistaからWindows XPに戻しました。
 元々、ディアルブートで構成しておいたので、Windows XP自体は残してあったのですが、なにしろ1年近くほったらかしにしておいたので、アップデートの嵐です(-。-;)
 やっと環境が落ち着いて、ふと思ったのですが・・・、Windows VistaよりWindows XPの方が断然速い!!すべてにおいてWindows Vistaは劣っています(速度面)。やはり、Windows Vistaは無理をして使うOSですな。
 とりあえず、Windows 7が発売されるまでは、このままWindows XPを使っていようと思います。Windows Vistaはそのときに削除だっ!!