日曜日はアウトバックな日でした

 昨日のエコーバレースキー場の気温が5度だったそうです。先週末に行っといてよかった~

 ところで、日曜日、エコーバレースキー場へ向かう途中、まだ陽の明かりが無い早朝にも関わらず、3台のアウトバック(BP)がまとまって走る場面がありました。しかも、我が家のアウトバックを含めて内2台が貴重色なトパーズゴールド・メタリック!!
 もう一台は、たぶんD型のシャンパンゴールド・オパールか、F型のサンライトゴールド・オパールです。
 たぶん、スキーかスノボーしに行く途中だとは思うんですが、アウトバック密度(?)が急に高まって少々興奮してしまいました(笑)。そもそも昼間でもトパーズゴールド・メタリックのアウトバックは見たことがないし・・・。

 エコーバレースキー場の駐車場に到着して準備をしていると、すぐ横にやはりアウトバックが駐まったんです。
 フロントグリルが我が家のアウトバックと同じ純正オプションのグリル(グリッドタイプ・ブラック)だったのでD型以降のアウトバックだと思うのですが、リアバンパーの両サイドに赤い車幅灯みたいなランプが付いていたんです。
 特に欲しいとは思いませんが、んー、あんなオプションあったかなぁ・・・。